てぃーだブログ › SUMMER TIME › trimming › シュナウザー

2014年04月14日

シュナウザー


summer time が考える シュナウザーの美、


シュナウザー



トイプードル同様、カットのバリエーションが沢山あるシュナウザーは飼い主のセンスとトリマーの技術がとても重要になってきます。

ペットトリマーが創り出すシュナウザーカットは、ショードッグに出ているシュナ達とは違う遊び心と可愛さカッコ良さが追求されます。


今回のSTYLEはシュナウザーラインを残しながらトップで遊ぶ、


シュナウザー


クリッパーの使い方にセンスが問われ、そしてシザーを使い全体をまとめていく技術が必要とされます。


シュナウザー


☆今回は結構イメージを変えさせてもらいました☆


歩くとまたカッコいいんですよね、♪♪♪

シュナウザー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(trimming)の記事
wild wild
wild wild(2014-08-29 13:46)

New Scissors 
New Scissors (2014-06-07 22:25)

沖縄の魅力
沖縄の魅力(2014-03-22 12:30)


Posted by summer time at 15:03│Comments(2)trimming
この記事へのコメント
先日お世話になりました竹林です!

いつも可愛く仕上げて頂いてますが、今回のカットは素敵すぎてくうたの顔を見る度に親バカですが、ニヤニヤしてしまいます笑

りくたもカッコいいカットだね!とご近所に評判頂いております!

細かい所も丁寧に仕上げて頂きいつもありがとうございます。
皮膚の弱いくうたがトリミング後にバリカン負けもしておらず、家でも舐めたりしていませんので、すごく配慮してくれているのだなーと感動です。

今まで数々のトリマーさんにお世話になってきましたが、summer timeさんがダントツです♡

これからもよろしくお願いします!!!
Posted by 竹林 at 2014年04月19日 19:19
竹林さま。

コメントありがとうございます。

summer time にとってもお任せさせて頂けるクウタとリクタ♡

いつも楽しくお仕事させて頂いています。

いつもお利口さんでトリミングさせてくれるクウタとリクタ!

多頭飼いはそれぞれの個性が特に短で感じれる分、カット等でも遊び心引き出せたらな〜
そしてその仔のカッコいい!が引き出せたらな〜と思っています。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
Posted by summer timesummer time at 2014年04月20日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。