てぃーだブログ › SUMMER TIME › Beautility !!

2015年05月08日

Beautility !!




Beautility !!Beautility !!

Beautility !!Beautility !!


まだ5ヶ月のpoodle 

飼い主さんは美容師さん

との会話。。。


僕『スイマセン、今日やっぱり切れなくなったからcutしてません。』

お客様「笑。いいですよー♡」

僕『やっぱりパピーのこの生まれたままの美しい毛はね、やっぱりね、そう簡単にはハサミ入れれないですよね。もったいないから』

お客様「笑。大丈夫ですょ、わかります。」


犬も人も美を追求する事で、
いろんな方向からのケアやstyleの造り方を、
同じ職人的な部分から共有することができて
僕も思いきって仕事ができる。


good Human & good dog




http://summertime278.jimdo.com/
















  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by summer time at 23:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。