てぃーだブログ › SUMMER TIME › ティーカッププードル

2016年10月15日

ティーカッププードル

10月も半ば、
僕がアメリカから戻ってきてから新規のお客さんが 5 頭来てくれました。

mix犬にジャックラッセルテリア、トイプードルが2頭、そしてティーカッププードル。



このティーカッププードルとはとにかく小さい!


ティーカップに入るサイズ!って言うのが由来で付いた「ティーカッププードル」。


小さくても、元気いっぱいで(笑)
なんて言うか
爪切り
ブラッシング
シャンプー
カット
スタンダードなグルーミングの流れの中、どのプロセスも力の入れ加減が難しく手仕事してるなーって感じます。







見た目が可愛いからこそ、
その可愛いさを引き立てる可愛くなり過ぎないカットをしたいなーって
可愛いコを見るといつも思います。

ちなみに、このコは800gだよ。

summer time OKINAWA
0989894238

☆犬に100万回のキスを☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by summer time at 14:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。