てぃーだブログ › SUMMER TIME › シンプルにシンプル

2015年04月26日

シンプルにシンプル





summer time は一日約3頭の犬を一頭一頭お預かりからおかえし、
掃除に至るまで(笑)全て僕が一人で行います。
4年前に目黒から移住し、summer timeをオープンさせて2年が経ちました。
一時預かりやホテルなどの業務は一切行わず、ハサミ一本で仕事をしています。
いま、現在の予約状況といたしましてプードルやシュナウザーなどのカット犬種の受け入れが残り数頭。。となっています。
申し訳ない思いと共に僕自身がいつも最高の仕事が出来るモチベーションをつくるための summer time の在り方です。
いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。




http://summertime278.jimdo.com/



シンプルにシンプル





















  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by summer time at 20:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。