てぃーだブログ › SUMMER TIME › guest › toy poodle › ☆同郷☆

2014年03月24日

☆同郷☆


☆同郷☆

彼の友達、トイプードル3才の女のコ♡

5週間周期で summer time に来てくれる彼女は三年前私達が目黒にいた頃、目黒にいたコです。

月1度目黒のトリミング店でグルーミングされていた彼女は、

2年前にご家族と沖縄へ移住。


summer time に来てくれた時、失礼ながらもその言葉を疑ってしまうようなSTYLEで登場した彼女(笑)

☆同郷☆


目黒の時からのSTYLEが気にいってたので写真も見せて説明したのだけれど、、、と。

いつの間にか沖縄STYLEになっていたこのコの元あるこのコらしい

カワイイ!!

取り戻さなければ!!














☆同郷☆



「僕も沖縄のトリミング事情には頭悩まされるばかりだけれど、お前もいろいろあったんだな〜」

と、言葉を交わしたこの日から、彼とこのコは友達になりました。

「目黒ではどうだった?」

「東京は懐かしいか?沖縄の生活はどうだ?」

なんて、このコが来るとたくさん話をします。笑



半年目からはだいぶラインが戻って来て.......


☆同郷☆



あれから1年


☆同郷☆



沖縄のトリミング、犬事情を批判するわけでは決っしてありません。

私達も日々勉強です。

偉そうなことは言えませんが、学校を出たからサロンを開く、ショップで働く。。。そんな簡単な職業ではありません。

犬が好きだから!そういう話でもありません。

シッカリとプロとしてプライドを持って犬と携わって頂けたら嬉しいです。


そう言った一人一人の意識が沖縄全体の犬事情を底上げできるのではないかと感じています。












  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(guest)の記事
昨年後半。。。
昨年後半。。。(2015-01-18 12:10)

ご新規さま。
ご新規さま。(2015-01-17 09:23)

small☆No.1
small☆No.1(2015-01-14 19:24)

Guest
Guest(2015-01-14 09:22)

very♡very♡sweet
very♡very♡sweet(2015-01-12 10:57)


Posted by summer time at 10:37│Comments(0)guesttoy poodle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。