てぃーだブログ › SUMMER TIME › trimming › toy poodle › ☆最前線☆

2014年02月09日

☆最前線☆


☆最前線☆

週末は4頭連続でオールシザーのお客様。

1年前、4頭連続の全身バリカンの日々。。。
もちろんそのコの体質やライフスタイルにもよるのですが、
せっかくカット犬種を飼われてせっかくデザインカットを望まれるのならトレンド、マスト、最先端のモノを!!
そう提案し続けてきて、今日。ふと気がつけばオールシザー!

☆最前線☆



よく考えればそうなのです。


犬のデザインカットだけが時代に置いてけぼりはおかしい(笑)


summer time は思っていたわけです、このオーナー様は素敵なファッションなのに。。。なぜ なぜ 連れてらっしゃる犬が時代と、オーナー様のスタイルとアンバランスなんだろ〜なんて。生意気にではありますが思っていたわけです。



☆最前線☆

クリップカットもオシャレに!



自分達が信じて続けていること☆

沖縄の皆様に、もっともっと伝われば嬉しい!

☆最前線☆



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(trimming)の記事
wild wild
wild wild(2014-08-29 13:46)

New Scissors 
New Scissors (2014-06-07 22:25)

シュナウザー
シュナウザー(2014-04-14 15:03)


Posted by summer time at 12:53│Comments(0)trimmingtoy poodle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。