てぃーだブログ › SUMMER TIME › news › ★1周年★

2014年02月02日

★1周年★

2月2日

☆summer time 1周年☆


泣いた笑った1年間。

LOVE & PEACE


嘘っっ?でしょ?と言うような沖縄の犬話(笑)♡

少し商業的に大きくなり過ぎている犬業界。。。


そんな中

好きなスタイルを持ちそのものだけを信じている彼をカッコイイ奴だと思います。



私が影響を受けたすべてのモノが詰まっている今の形、

たくさんのお客様と犬達で支えられている 、
この場所で造り出される今という時間

最高の青春世界


happy birthday summer time


★1周年★



















  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(news)の記事
2周年
2周年(2015-02-03 12:05)

なんとなく。解禁?
なんとなく。解禁?(2015-01-21 20:59)

2015☆START
2015☆START(2015-01-11 10:10)

年末年始の営業
年末年始の営業(2014-12-27 16:55)

★NEW★☆HP☆
★NEW★☆HP☆(2014-10-26 12:51)


Posted by summer time at 12:07│Comments(0)news
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。