てぃーだブログ › SUMMER TIME › trimming › ストレス解消

2013年12月26日

ストレス解消

ZOLK!!
ストレス解消



『なに〜……』
ストレス解消



なにやってんの〜? 笑
ストレス解消


『だって、退屈なんだもん。』
ストレス解消


雨の日はお散歩時間短くなっちゃいますよね、
犬達のストレスがたまってしまいます。。。
そんな時は頭を使わせてやります。例えばオテやフセだけでなく新しいことを覚えさせてやります。
オーナー様も楽しめる内容で。
犬は新しいことを覚えようとする時一生懸命頭を使って、結構疲れます。
いい感じでストレス発散出来るわけです。

ご褒美も忘れずに♡



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(trimming)の記事
wild wild
wild wild(2014-08-29 13:46)

New Scissors 
New Scissors (2014-06-07 22:25)

シュナウザー
シュナウザー(2014-04-14 15:03)


Posted by summer time at 10:19│Comments(0)trimming
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。