てぃーだブログ › SUMMER TIME › trimming › デサインカット

2013年10月04日

デサインカット

デサインカット

角度にによって違う表情をみせてくれるスカートSTYLE!
BODYが短いので日常のお手入れは意外と簡単です。
BODYとの流れるつなぎ目をシザーで綺麗に創るのがポイント!


プードルのカチューシャヘアー

このコの場合、今トップと耳のバランスを調整中です。人間が髪を伸ばす間あきらめてキッてしまわないようにパーマをしたりカラーをしたり
あきないようにするのと同じ。このコも耳のバランスが全体のシルエットと合うまで、その間トップを遊ばせながら伸ばしていきます。

デサインカット

このようにデザインカットもその瞬間を楽しむためのモノであったり、また複雑で個性的に見えるのに案外お手入れは簡単だったり!

興味はあるけど。。。。。
うちのコに似合うかな〜。。。。
お手入れが。。。。

などなど、ブログやお電話でもご相談下さい、オーナー様とそのコの可愛いSTYLEを一緒に考えて行けたら嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(trimming)の記事
wild wild
wild wild(2014-08-29 13:46)

New Scissors 
New Scissors (2014-06-07 22:25)

シュナウザー
シュナウザー(2014-04-14 15:03)


Posted by summer time at 10:02│Comments(0)trimming
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。